新着Pick

レクサス、「月19万円で借り放題」はお得なのか

東洋経済オンライン
音楽や動画配信などで急速に普及するサブスクリプション(定額利用サービス)。自動車分野では、「モビリティサービス会社への転換」を掲げるトヨタ自動車が先陣を切って参入した。トヨタの「KINTO SELECT(キント…
17Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
記事にもあるように、レクサス借りるKINTO SELECTと普通のONEでは、訴求点が違うと思う。
あと、フローで見たときのONEの価格では、任意保険含めるとリースより安い、と。ただリースの場合は期間終了時に買い取りもできて、そこ含めたトータルコストはどうだろう?買い取りができない分だけ、サブスクをずっと維持することができるのはトヨタにとっては魅力(そして新しい車をずっと使いたいというユーザーにとっての訴求点)。
https://newspicks.com/news/3650238
トヨタ自動車株式会社(トヨタじどうしゃ、英語: Toyota Motor Corporation)は、日本の大手自動車メーカーである。通称「トヨタ」、英語表記「TOYOTA」、トヨタグループ内では「TMC」と略称される。豊田自動織機を源流とするトヨタグループの中核企業で、ダイハツ工業と日野自動車の親会社、SUBARUの筆頭株主である。TOPIX Core30の構成銘柄の一つ。 ウィキペディア
時価総額
22.5 兆円

業績