新着Pick
2637Picks
シェアする
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
Googleカレンダー連携もできる https://notia.io の方が優勢感
人気 Picker
Google カレンダーができた時、なんて便利なんだ!!と思ったのですがまだそこまで”予定調整”に革命的なことは起きていないですよね。
これも便利なんですが、最近愛用しているのはCalendly。日本語化していないがまだ残念なのですが、自分のカレンダーとタイムリーに連携しているので、リンクだけ送って空いているところを押さえてもらっています。
https://calendly.com/
お互いのカレンダーにInvitation も届くので登録し忘れもなし。

・・・でももっとすごい革命が起きて欲しいな、とまだ願っています(笑)
弊社Notiaもありますよ!
スケジュールだけじゃなくて他にも付加価値高い機能たくさんあります。

https://notia.io/
これは「コロンブスの卵」ですねー。

日程調整の際、メールにあれこれ書き込む手間が一気に省けます。

出来てみれば「この程度のもの」と思う人が多いけど、誰も考えつかなかった。
これは便利。Vivaldi(ブラウザ)でGoogle カレンダーとこのツールをタイリング表示して、入力すると、更に便利。
以下の日程でご都合いかがでしょうか。

2月17日(日)12:30〜13:0016:00〜16:30
2月19日(火)13:30〜14:0016:00〜17:00

秘書の書いたこんな文章を、毎日毎日見てる。
真っ先に彼女に教えてあげよっと。しかしこれ作った方、
有り難いけどどうやって儲けるんだ?
全然便利さが分かんないです。そのページ開いて日程選んでコピペしてる間に、日程確認しながらemailの文章書き終えてしまいますねマジで。
たまに複数人での日程調整で
X/Y, 13:00-15:00
X/Y, 15:00-17:00
・・・
と候補が示されて、「14:00-16:00だったら空いているんだけど・・・」ってなることありません?

そんなとき、下記のTONTONが便利です。


スケジュール調整ツール『トントン』
http://tonton.amaneku.com/
ほぉ。
使わせていただきます。
ネ申
これは便利確定。シンプルで好き!