新着Pick
304Picks
シェアする
Pick に失敗しました

人気 Picker
仮説を立てて消費者のニーズに刺さる商品を考案しているところを見ると、プロダクトマネジメントに非常に優れた会社という印象を受けます。

「戦略の一つが「プラスワン」。最近のカップ麺市場では、おにぎりなど何かと一緒に食べるスタイルが支持されているという。3強と「味噌」それぞれのミニタイプで塩むすびとの相性を調べたところ、ご飯との相性で評価の高いカレーを振り切って味噌がトップだった。味噌ではカップに「おむすびに合うランキング第1位」と表示し購買のきっかけにする。」
味噌本来のコクと旨味をぜひ!

濃厚なやつを期待しています。発売されたら、すぐに食べてみよう。

今や「UMAMI」は世界共通語。広く受け入れられる環境は、整ってきているのでは。
完全に個人的な好みの問題ですが、ANAのビジネスだと一風堂の豚骨か味噌ラーメンのどちらかが提供されていまして、豚骨が提供される便だとテンションが上ります。
確かに言われてみればなぜなかったのだろうという感じ。
海外でも最近は和食人気もありますし、今度こそ定番化出来ますでしょうか。
へ〜っ!>日清食品が新商品「カップヌードル 味噌(みそ)」の販売を4月1日から全国で始める。カップヌードルのみそ味は過去2回発売されたが、いずれも短命だった。
カップヌードルファンとしては嬉しいニュース。3強はまう別格の存在で殿堂入りだと思います。SIOが個人的には結構好きで見つけると嬉しいので、MISOもそんな感じのポジショニングで長く愛される感じになるのが良さそうです。
やはりフリーズドライの味噌がイマイチだからだが、超克できるか。
味噌味。発売されればもちろん食べます。パッケージ的にロングセラーになるか若干の不安はある。
食べます(º﹃º)
Misoは世界基準。納得です。