新着Pick
121Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
楽しみ。筐体のサイズが変わらず、ただFace ID採用や全面液晶になってくれると一番いいのだが…あと、カメラは出っ張ってほしくない。
残念ながらiPadミニやエントリーレベルiPadをデザイン変更してまで売るシナリオはあまり想像できない…

たとえ発売されたとしてもそれはデザインキープされた廉価版ではなかろうか。iPad Proとの差別化にもなるし。

勿論、後々に高機能化してハイエンドを狙う可能性はゼロではないのだろうけど、そうなるとiPadって5種類くらいになって随分とセグメントとしては煩雑になってくる気もする。
iPad mini Pro的なのが来ると嬉しいです。
持ってて疲れないのはやっぱりあのサイズの気がします。
新しいiPadは教育分野も視野に入れて、かなり低価格に振ったけど、iPad miniはどっちの路線に行くのでしょう。有機ELディスプレイ搭載なら高価になりそうですが、液晶なら安くなりそうですね。iPhoneでいう「XR」的な位置付けになるのでしょうか。8インチ前後は高価格帯がポッカリ空いた状況。高価なiPad miniでも良い線行くと思います。
頼むからiPad Mini Pro出してくれ。なぜエントリー(泣)
iPad miniユーザです。横にすると文庫本の見開きと大体一緒になるので小説読むのに丁度いいんですよね。
株式会社エフ・シー・シー(英語: F.C.C. Co., Ltd.)は日本のクラッチメーカーである。 ウィキペディア
時価総額
944 億円

業績

アップル(英語: Apple Inc.)は、iPhone、iPad、Macintosh (Mac)、その他ウェアラブル製品や家庭向けデジタル製品、それら諸製品のソフトウェアなどを開発・販売している多国籍企業である。2007年1月9日に「アップルコンピュータ」(英語: Apple Computer)から改称した。 ウィキペディア
時価総額
241 兆円

業績