新着Pick
261Picks
シェアする
Pick に失敗しました

人気 Picker
ほー。ただ機能からすればH&Mよりユニクロが上だし、スウェーデン人からすれば、ジョコビッチからのフェデラー、錦織、平野歩夢など目立つスポーツ選手と契約しているユニクロは昔のNikeみたいに見えるのかもしれませんね。ともかく天晴れ!
なんと自国ブランドからリプレイスするとは。
ユニクロのスポーツウエアは本気だと思います。私に身近な山登りもゴルフも明示していませんが、明らかに機能性が高く専門ブランドを凌駕しています。いずれトップブランドしか残らなそうな気がします。ほぼ同じ機能で価格は1/10ですからね。
"これまで、スウェーデン代表は同国の「H&M」と契約していた。"
H&Mからユニクロへというのは結構なインパクト。契約の内容の問題だろうが、ユニクロの条件がかなり良かったのだろうか。
ユニクロの機能性衣料はここ最近素晴らしいですし、そしてリーズナブルなお値段にはビックリしています。
柳井さん、堅実ですね。尊敬します。
スウェーデンではユニクロは知名度かなり低いはず。
たくさんの地元アパレルを抱えるスウェーデンと契約するとは…
世界に広がる唯一の日本のアパレルメーカーです、是非頑張って欲しいです!
北極圏でのレイヤリングをYoutubeで見てたらベースレイヤーが普通にヒートテックだったので、びっくりしたばかり
同国ブランドから他国ブランドへの切り替えはかなりのインパクト。スウェーデンを市場として重視するとも思えないし、何が意図なのだろう。と思わせること自体が狙い?
ユニクロはなんとなくスポンサーではなく、何らかの意図を感じる
私も柳井さんと同じ気持ち。UNIQLOのユニフォーム、日本の五輪代表選手に着て欲しかったな。
モノを売らずコトを売るってこういう事なんだと思います。またユニクロの服が欲しくなった。
H&Mのお膝元であるスウェーデンでユニクロとは凄いですね。