新着Pick
The Wall Street Journal

この記事は有料会員限定の記事となります。

44Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
価格が約1500ドル(約16万円)って、かなり高価格帯ですね。ガラケー時代を考えると、スマホは本当に単価が上がったなと思います。
懐かしいですねー、モトローラのRazr。iPhoneが登場する前は携帯電話の本家でもあるモトローラだけでなく日本のガラケーも含めて多種多様な進化を遂げ、いわば戦国時代のように群雄割拠状態だったわけですから。ただ、この新型Razr、最低価格が1500ドルというのはいかにも高い。スマホでライバルのファーウェイがバッシングを受ける中、最先端の折り畳み式+一世を風靡したRazrブランド+生産台数20万台で、どこまで希少価値を感じさせつつファン層を広げられるか。かつてのベッカムに匹敵するような勢いのあるキャンペーンキャラクターにも期待しています。
限定数があるとは言え、かなり高価なスマホ。とりあえずどう言うデザインなのか知りたい。
ーー
・約20万台の製造を計画
・価格は約1500ドル(約16万円)から
折りたたみのプレミアムを加味しても16万円はかなり高い…
アジア地域ならかなり優雅な旅行が出来ますし、バッグ👜でもいいもの買えるな…🙄
これのREDモデルカッコ良かったですよなー ARグラスの時代が来て、もう一度スマホが小さくなることに期待!
ディスプレイはどこが供給するんだろう。
内側か外側か、折り畳む方向も気になります。デザインをアピールし易くと考えたら、内側に折り畳むタイプになるのかな。

業績