新着Pick
357Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
生々しくて面白い話のオンパレード 


クリエイティブに関わる費用として、スチール(静止画)を宣材に追加するとタレントの出演料が数%上乗せされます。交通広告や雑誌など紙媒体への出稿もひとつの手ですが、動画のみにして、浮いた予算をネットの動画広告に回すパターンと比較して考えましょう。
なんだ...この神エントリーは...!?(*´꒳`*)✨

スタートアップにとってTVCM📺は中々やれない施策の一つ。しかしお金もかかっているから失敗もできない...。

この大切な戦略を表にしてくださるとは...神さまだ...アーメン👼
これは必読。キー局、準キー局、地方局でもCMって価格帯も狙って出る効果も違いますよね。こと地方において、見られてるCMってめちゃくちゃ会って、費用対効果でいうとネットメディアより安価で効果出てる事例もありそうです。何より、値段聞いたら案外数万円からみたいな話もありますし。
ついさっき今の時代テレビCMよりとコメントしたばかりですが、やはりテレビCMって憧れは皆さんある気が。。
https://newspicks.com/news/3599450

ありがたきまとめですねー!まさにチェックリストとして活用できそうです。
これはめっちゃまとまってる。
たしかにテレビCMの制作や、バイイングって、実は担当経験者少ないよなぁ。ぼくも地方局の経験しかありません。
面白い。出る側の人間が判断する基準とかも面白そう