新着Pick
206Picks
シェアする
Pick に失敗しました

人気 Picker
働き方改革に必須なロボットですね。このシステムを活かして様々な焼きたてパンができると更に夢がひろがります。どうしてもスクラッチしか無理なパンとこうしたロボットパンを組み合わせる時代がくるのかもしれないですね。
CES Unveiled (メディアデー)にてすぐ近くで出展していたので、本物を見てきました🦄✨

サイズは幅2.5メートルぐらいでそんなに幅を取らないし、うるさくないし、匂いも全然出ないから...駅などにおいても違和感がないかなーと!

ただ、味は...まぁ...うーん...日本人からみたらまだまだ改良の余地はありそうですが、物凄い楽しみなプロダクトです(*´꒳`*)✨
改めてですが、ロボットの凄いのは時間関係ない事。マンパワーだと、お客様のニーズ時間に合わせた逆算で仕込みと調理が発生します。それがどうしても早朝に。それが両方、もしくは仕込みだけになるだけでも、生産性は大きく変わるので。
これは最高だな。
パン屋さんは朝早くからお仕事され、お休みの日も次の日のために準備されるなど非常に忙しい印象があります。
こういったロボットが上手く活用されるようになればと思いました。
すごい!パン好きとしては、食べてみたい。

三木アリッサさんが実物を見たとのこと。においしないのかぁ。。。あえて、させた方が良い気もします(笑)

味も改良してから、ぜひ日本へ!!
朝イチに焼き立てパン🍞を近所のスーパーで買えるなら行っちゃうな…客引きにかなり効果がありそうです。
でも、食べ過ぎて太るかも…
これは!ブラジルのちょっと田舎の中堅都市に置きたい。