新着Pick
6Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
これだけ日韓関係がこじれている中で、本当の本当のパンドラの箱を開けるんでしょうか?

裁判所が株を差し押さえて売却を命じれば、賠償金として現金化できるが、原告側は売却命令の申し立てはまだ行っていない。

10日に文大統領が何か日本に対してメッセージを発するのか?その内容次第では、それがトリガーになるのかもしれません。
前にもコメントしましたが、一般市民韓国人は、政治と観光は全く別物と理解しているらしく、訪日韓国人は減っていません。
これだけ嫌韓感情が高まる日本で、何か韓国人の方に対して事故が起こらなければいいのですが。。
むしろ認められなかったらおかしいでしょ。
まあカントリーリスクですね。

過去記事コメント再掲
https://newspicks.com/news/3576118?ref=user_527032

韓国最高裁の確定判決が出てますからね。
冷静に考えると何ができるのでしょうか?
国際裁判所なんて慰安婦問題で返り討ちにあう可能性があるよ。やるの?
差し押さえられる前に支払うことぐらいかな。
新日鐵住金株式会社(しんにってつすみきん、英文社名:NIPPON STEEL & SUMITOMO METAL CORPORATION)は東京都千代田区に本社を置く、日本最大手の鉄鋼メーカー(高炉メーカー)であり、エンジニアリング事業や化学事業など5つの事業を有する新日鐵住金グループの中枢を担う事業持株会社である。略称はNSSMC。TOPIX Large70の構成銘柄の一つである。 ウィキペディア
時価総額
1.58 兆円

業績