新着Pick
45Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
テスラのモデル3納車が3月からとのこと。先日の10-12月の出荷速報に関する会社リリースでも(正確な時期は別として)触れられていました。現下の米中対立の中で、ステータスシンボルになるのか、注目です。(あとは充電インフラの充実度合いが気になりますので、フォローしてみたいと思いました)
中国では絶大な人気を維持され、
ニューリッチの人はテスラを運転しないと、面目はない。
バーチャル・ニューリッチもかならずテスラに乗っている。
これではどんどん中国で売れていく。
今年、中国自動車市場はあまり元気はないが、元気をいっぱい出しているのは、テスラぐらいの車種。
やはりアメリカ大好きで、貿易戦争をすればするほどテスラは売れ、アメリカ製品は売れていく。
中国とアメリカの貿易戦争で漁夫の利を得たのはテスラかもしれませんね。
年末、アメリカからの輸入車の関税が撤廃されたからです。
中国は電気自動車を強く推奨しているので波に乗れそうです。
もっとも、トランプ大統領の発言はコロコロ変わるので、リスクは高いですがね。
高いですね。結構。この値付けで売れるのかな。。結構いい値段なので、この価格帯だと当初のモデル3の狙いからかなり、ずれるような気がします。
漸くですね。

日本に来るのはいつでしょう?
Twitter(ツイッター)は、アメリカ合衆国、カリフォルニア州サンフランシスコに本社を置くTwitter, Inc.のソーシャル・ネットワーキング・サービス(情報サービス)。「ツイート」と呼ばれる半角280文字(日本語、中国語、韓国語は全角140文字)以内のメッセージや画像、動画、URLを投稿できる。 ウィキペディア
時価総額
3.36 兆円

業績

時価総額
4.93 兆円

業績