新着Pick
34Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
ファーウェイジャパンの意見広告。
この数十年間世界を豊かにしてきたグローバルサプライチェーンを逆転させないよう、米中のみならず世界各国が智恵を出すべき時期が来ていると思います。

********
ファーウェイはまた、数多くの日本企業の皆様と協業してきました。私たちにとって、こうした協業はイノベーションの源泉です。志をともにする仲間たちがいてこそ、より早く、より多くのイノベーションを生み出すことができるからです。私たちは日本のパートナー企業の皆様のものづくりへの誇り、品質に妥協しない匠の精神に共感し、未来の情報通信技術の発展のためにともに切磋琢磨しています。その結果、2017年には日本企業から約4,900億円相当の部品を調達しました。2018年にはその額は6,700億円と、日本の対中国輸出額の4%に相当する金額となる見込みです。
日本の皆様ではなく、

「ファーウェイは通信会社という仮面をかぶった共産党のスパイ機関だ。ファーウェイの監視システムは全世界を網羅している。その顧客はイラン、シリア、北朝鮮とキューバなどのごろつき政権だ」

とツイッターで言ったアメリカのテッドクルーズのような不信感を発信する人人に対してモノ申して欲しい。そうじゃないと、安全保障上の問題について懸念は払しょくできません。
事実無根の報道を垂れ流すマスコミに対しても、何かやったほうが良いと思います。マスコミを敵に回したくないという気持ちは理解できますが、日本のマスコミは、検証しなさすぎですから。
ファーウェイには、日本人もいて、活躍している。
先日メールでも配信されてましたね。