新着Pick
98Picks
シェアする
pick
Pick に失敗しました

人気 Picker
「Tokyo New Cinema」さんとMOTIONGALLERYとは、2015年の『愛の小さな歴史』を皮切りに、これまで毎年、中川龍太郎監督の作品制作のクラウドファンディングを行なってます。

https://motion-gallery.net/discover/search?q=Tokyo%20New%20Cinema

才能がある監督でも、毎年映画を生み出す事は今至難の技だけど、こうやって毎年素晴らしい作品を作り続けている事は本当に凄い事だし、リスペクトです。

MOTIONGALLERYも、もともと素晴らしい才能を持った監督たちがファイナンスだけの理由でコンスタントに作品が作れない事をクラウドファンディングなら解消出来るはずと始めたので、こういう木ノ内さんや中川さんの活躍の記事見るのがとても嬉しいです。
世界で闘うためには、コンスタントに作品を発表することが本年に大事。

世界に闘いを挑む木ノ内さん、引き続き一緒に頑張りましょう!
この連載について
平成30年が幕を閉じようとしている今、アンダー30の若い世代が狼煙をあげている。次の時代の始まりに先駆け、政治・ビジネス・アートなど、様々な分野に渡る若い精鋭たちの声をお届けする。