新着Pick
1095Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
どんな人がいるんだろうと見てたら、うちの学科の学生の荒川君が入ってて驚きました。夏学期に実験でしばらくうちの研究室にいましたが、非常に優秀だったのを覚えています。
同世代にとっては嬉しい企画!!!全員が平成に生まれ、過去の成功を知らない世代。上の世代とは違ったモチベーションや世界の切り取り方で新しいものを創り出している世界観が見れそうで楽しみです。
ギラギラしすぎてない予感。楽しみ。

ちなみに弊社主催の女性社長アワード。今年は最年少エントリー中学生。受賞者の一人は高校生です。
頑張ってる20歳前後のわかてたちに最近よく触れます。
本日より、ポスト平成時代を切り拓く30歳以下の特集を全20話にわたり展開してゆきます! 予告ではなぜ、今、若手が活躍しやすいのか。その理由も分析しました。本編にご登場頂く20人から情熱を受け取りって、年末年始、元気になった頂けましたら幸いです。よろしくお願い申し上げます!
おお!これは素敵な企画
若くて才能のある人にフォーカスをあてる。まさにNPらしい企画ですね。応援です!
若手の台頭は良いこと。眩しいですね。せっかくのグローバル時代、日本だけでなく海外(アジア、西欧、北米、南米、東欧・ロシアなど)に拠点を置いて活躍している若手にもスポットを当てて欲しい。と、北京のホテルで朝食をとりながら書いています。
アンダーサーティ!
自分が起業したのが31歳。日本初のゲインシェアでの物流アウトソーシングをしたのが28歳。
彼らを見てると、すごいなぁと感心しますね
個人的にお会いしたことのある方も多く楽しみな企画。 時代の変化が加速する中、自分より一回り下の世代がこれからの時代をどう見通しているのかを感じ取りたいと思います。
才能あふれる人々の話は、年齢に関係なくとても面白い。是非今後の日本社会を変えていってもらいたいと思う。
皆さんカッコいい!
選ばれなかった悔しさいっぱいなので、精進します!
この連載について
平成30年が幕を閉じようとしている今、アンダー30の若い世代が狼煙をあげている。次の時代の始まりに先駆け、政治・ビジネス・アートなど、様々な分野に渡る若い精鋭たちの声をお届けする。