新着Pick
165Picks
シェアする
Pick に失敗しました

人気 Picker
企業価値・資本調達額のどちらで見ても、日本ではメルカリのような数年に1度の大型上場が、あっちではシリーズCに相当するんだな。色々と考えさせられる対応関係
コアテクノロジーの会社にゲームの売上がつくと強いな!>ポケモンGOを開発、運営しているNianticは、シリーズCラウンドで39億ドルの会社評価額で2億ドルの調達を図っているという。
次はハリーポッターでどこまで伸ばせるか。ポケモンのように一定数の継続ユーザーを持ち続けられるかも期待ですよね。
ハリーポッターも言わずとしれた超人気IP。こちらもポケゴーのようにヒットするのでしょうか。ハリーポッターファンではないですが、ゲームとしては楽しみにしています。
ポケモンGOによりARがとても身近なものになりました。そして、ハリー・ポッター!とても楽しみですね。
サムスン電子(サムスンでんし、韓国語: 삼성전자 三星電子、英語: Samsung Electronics Co., Ltd.)は、大韓民国の会社であり、韓国国内最大の総合家電・電子部品・電子製品メーカーで、サムスングループの中核企業である。スマートフォンとNAND型フラッシュメモリにおいては、ともに世界シェア1位。 ウィキペディア

業績

Niantic, Inc.(ナイアンティック)は、アメリカ合衆国の企業である。モバイル機器を用いた位置情報アプリや位置情報ゲームを製作している。 ウィキペディア

業績