【番組内で生電話で回答】あなたのキャリアの悩み、募集します!

2018/12/26
2019年1月8日(火)スタートの新番組「The UPDATE」では、あなたのキャリアの悩みを募集します。番組内の『CAREER UPDATE』のコーナー内で、キャリアコンサルタント・上原隆氏が電話で相談にお答えします!

キャリアの悩みは、人生の悩み

ワークライフバランス、ダイバーシティ。こうした言葉に代表されるように、現代ではさまざまな働き方が生まれています。「どう働くか」は「どう生きるか」に関わる重要な問題。働くことにまつわる悩みは、100人いれば100通り存在します。
「家事や育児と仕事のバランスがとれない」「転職のタイミングに迷っている」「上司(部下)とのコミュニケーションに悩んでいる」「仕事にやりがいを感じない」「就職活動では大企業に就職するべき?」
番組では、そんな悩みを持つ皆さまが一歩前に進めるように、上原さんと一緒に考えていきます!ぜひ番組までメールをお送りください!
メールはこちら:update@newspicks.com
件名を【キャリアの悩み相談】、本文に悩みの詳細をご記載ください。
※お送りいただいたメールを拝見し、番組スタッフが電話出演をお願いすることがございます。その他について、無断で内容の紹介および使用することはございません。
※お名前やご勤務先を無断で公開することはございません。
※個人情報は弊社が責任を持って管理します。本目的以外で利用することはございません。

答えるのは"伝説の採用担当"上原隆

キャリア支援をライフワークとし、これまで出会った社会人・学生は20万人を超える。企業研修や大学講演などの登壇は3000回以上。多種多様な悩みを抱える現代の「働く人」に寄り添い、応援を続ける。
ニッポン放送『上原隆 はたらくラジオ』パーソナリティ。「伝説の採用担当者」として、テレビ番組での特集や新聞での連載などメディアにも多数出演。