新着Pick
80Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
数年前から市販のまな板をトレッドミルに縛り付けメール処理しながら歩いてますw メール処理の生産性が上がるか微妙ですが、時間の節約にはなり、人生の生産性は上がっている気がします。
人気 Picker
うーむ!これは、、、オフィス家具提案を行っている我々としては、トライせざるをえんな!で、買うと、「また伊藤さんは会社の経費を無駄使いして!」とか怒られるんだよなw でも絶対チャレンジせんとな。話題になるしな。
つか、スマホでよくね?俺トレッドミルで歩きスマホしてるよん。安全安心
トレッドミルデスク、健康のみならず仕事の効率も良くなるとのこと。導入にはスペースも必要でハードルは高いが、効果はあるでしょうね。見た目は変ですが。
私バランスボールを椅子にしてるだけでも社内で変わり者扱いなんですが、これやりたいね。
これ、会議室に備えたい。会議自体の密度が上がるか、退屈な会議の時間を健康的に過ごすか、内職するか、どれにしても効果ありそう。
生産性向上するんだ。意外。集中できなそうな気もするんだけど。ネットベンチャーなんかで導入されそう。ていうかうちも欲しい(笑)
「サイバーエージェントのスタンディングデスク事情」というエントリを最近見ましたが、ぜひ一度試してみたいw
これは普通にほしい!!
uzabaseに導入できんかなー
仕事をするとき色々な体勢をするのは大事だと思う。
Amazon.com, Inc.(アマゾン・ドット・コム・インク、/æməzɒn/)は、ワシントン州シアトルに本拠地を置くアメリカの多国籍テクノロジー企業である。電子商取引、クラウドコンピューティング、デジタルストリーミング、人工知能に焦点を当てている。 ウィキペディア
時価総額
158 兆円

業績