新着Pick
566Picks
シェアする
pick
Pick に失敗しました

人気 Picker
なぜ3部入っているのか、今わかりました。上司と同僚と自分にそれぞれ1部ずつ渡すという趣向でしたか。私は先輩にあたるグループ有力会社の社長2人と同僚の役員にあげました。「こういうコンテンツ、デザインがトレンドなのか」と勉強のつもりで読んでいます。ただ、文字が小さいのには苦労します。ハズキルーベがほしくなります。
ネット、紙、電波とその時々に媒体を選びながら、スマホやテレビのスクリーン、AIスピーカー、ウェアラブルなど様々な端末でコンテンツを消費する時代。その嚆矢となることをお祈りしています。私たち新聞社もデジタルトランスフォーメーションを進めながら紙の価値を改めて高めていかないと。
NewsPicksの安西ちまり様のコメントを読み、学生も主婦もということでしたので、私も経済とは縁遠い勤務先ですが申し込みさせていただきました。
地方学生に手にとって読んでもらいたいですね!
地方学生だとどう入手できるのかな。
郵送は会社だけみたいだし。

学生会員が希望すれば自宅に送ってほしい。
写真でみると要素詰め込み過ぎのエディトリアルデザインに見えるのだけどNPならそこに意図があるに違いない、郵送申し込みます。
送っていただきました! 中2の息子も「カッコいいデザイン!」と言ってました。
申し込みました。共感経済楽しみです。
この連載について
デジタルテクノロジーで新しい価値を創出したい──。そんな考えを持つ方のために、『DIGITALIST』はデジタルテクノロジーがビジネスや社会に与える影響を未来志向で伝えていきます。 本アカウントは、Sansan株式会社の運営です。