新着Pick
296Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
あっという間に一年ですね。
今年初めてNewsPicksを使ってみたくださった皆様も、もうずっと使っているよという皆様も、年末の忙しい時期かとは思いますが、是非是非六本木でお会いできれば嬉しいです!
去年も感謝祭で「実は会ってみたかったあのピッカーにお会いできた!」といった言葉を頂けたこと、とても嬉しかったです。そして私たちも普段お使いいただいている皆様にお会いできる機会で、とても嬉しく、また楽しみです。
どうぞよろしくお願いいたします!
12月14日にピッカー感謝祭を開催します!
ピッカーであればどなたでも参加できるので、ぜひご応募くださいませ。

はじまりはNewsPicksエピソードもお待ちしてます!
(ちなみに私はNewsPicksにはまりNewsPicksに転職・・)
出張が多い仕事柄、なかなかイベントの日程が合わないことが多く、今まで参加できる機会がなかったのですが、丁度14日は日程が空いていますので参加できるようならしたいと思います。
もちろんご参加の方が多い場合は、一般のピッカーの方優先ということで。(一応はプロピッカーなので他にも機会はありますから)
楽しいイベントになるといいですね。
NewsPicksはニュースアプリというより、コミュニティを作ってらっしゃるんだなーと感じます。
専門家のナレッジや鋭い示唆がNPの強みコンテンツだと思いますので、コミュニティこそがNPの価値の源泉なのではと思っています。感謝祭楽しそう。
一人でも多くの方とお話できるのを楽しみにしています!
忠臣蔵の討ち入りの日ですね(*^^*)

14日というのは、けっこうあれこれある日なのです。

2月はバレンタイン、3月はホワイトデー、7月はフランス革命、8月はお盆の中日、12月が忠臣蔵…などなど。

一ヶ月31日弱と考えると、案外14日って記念日的なものが多いでしょう。
昨晩うたた寝から起きたら当選のメールが届いていました^_^
初めての参加です。皆さん、気軽に声掛けてくださいね!
→写真より顔は痩せましたが実物です😊

よく読まなかった私がいけなかったのですが…
エピソードを書いて応募するのではなく、エピソードと参加希望は別物だったんですね〜😱

申し込みの最後にエピソード書くところがあったので、書かないと申し込み出来ないと思って勢いで書きました。
→と、ここに書いておくことで救済措置があることを期待している私…
Skypeで参加します。
(っていうのは、ここ最近いろんなチームの東京での忘年会に招待されたときのネタ。)

金曜日なので調整可能か。申し込んでみようかしら。考え中
→すみません、やっぱり今回は見送ります。
おおー!さすが、これはめちゃくちゃいい取組。サービスの価値をカスタマー目線で再定義してもらいつつ広げていく。コミュニケーションとコミュニティの在り方を変えていくことまで見据えた上での、みんながハッピーになっていく試行的な座組み(おそらく2回目)。

僕も経産省を辞めて医療AIベンチャーに役員として入った第二の人生の「はじまり」の日にプロピッカーに就任させていただき、色々と見える世界が変わってきました。サンキューNewsPicks
登壇はイヤなのでこっそり参加致します。(当選すれば)