今日のオリジナル番組


詳細を確認
予防医療は人生のリターンを高めるのか?
本日配信
103Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
写真、めっちゃカッコよく撮っていただいてますが、こんな感じのトークではなく、かなりお茶目で笑いに溢れたトークショーですのでお楽しみにー!
東京以外での開催ということで目新しいですね!
吉本興業の大崎さんのご講演ということで関西開催がないとそりゃだめですよね。
NPもようやく戦略上の地方都市の重要性に気づいていただけたということで嬉しく思います笑

早速申し込もう!
地方3ヶ所での無料イベント開催!私も地方に住んでリモートワークをしているので、地方でのイベントはとても嬉しいです!

今はオンラインでもイベントを視聴できる時代ですが、やはりリアルは違いますね。会場ならではの熱気、参加者の方々との出会いなとなど、オンラインではまだまだ体験できないものがあると思っております。

ピッカーの皆さまと地方を一緒に盛り上げていきたいです!
ぜひぜひご応募下さいませ!
NewsPicksが福岡・大阪・名古屋でイベントやります。無料ですので(応募者多数の場合は抽選)、ぜひお気軽にお申し込みください!
東京開催、伺いました。客席にいたのがバレて、日テレ土屋敏男さんらとステージに上げられてしまいました。福岡・名古屋・大阪でもスリリングな爆笑ステージになること確実です。
大阪での大型イベント!このお二人の組み合わせは東京のイベントでも大盛況でした。台本無視の大崎社長から何が飛び出すか?おそらく全会場で話す内容が違うのだと思います。ぜひご参加ください!
この連載について
NewsPicks編集部による特別企画を有料でお届けします。
タレントマネジメント中心の「お笑い」企業、映画製作やネット配信などコンテンツ制作拡大