新着Pick
314Picks
シェアする
Pick に失敗しました

人気 Picker
HOPE創刊第2号で書かせていただきました。

中国は上海で活躍するアートプロデューサー、島本健太さんについてです。

島本さんは淡々とした語口でしたが、街は人がつくり、その人の熱量が経済を動かしてるとしみじみ感じました。ぜひ読んでいただけると嬉しいです。

ほかのラインアップを見ても
出てる人が豪華なので
配送が楽しみです!
ついに出ましたね!
ブロックチェーンの騎手、日下光さんの記事は
必読です。
メディアのコンサルタントとして提言し続けてきたものを次から次へと実現していくNewspiks。正直、参りました。佐々木さん凄すぎです。
ネットから紙へ、ヴァーチャルからリアルへ。そして、その逆も、ループも。インタラクティブがメディアを鍛えるのだと思います。第1号の発刊直後、某大学で講義をしたら、学生が持っていて驚きました。紙メディアが若い人に刺さることは喜ばしいことです。ただ、ハズキルーベのCMてばありませんが、文字が小さすぎます。私は読めません。
今回もいい仕上がりになってますので、皆様ぜひ無料登録よろしくお願いします!
自分がやるなら都内じゃなくて福岡とか名古屋のシェアオフィスやcoワークにローラー営業して山ほど置いてもらう。で地方クリエイティブスポットのリーチ率90%とかなんとかわけわからん指標を作ったら何か新しいもの好きな人が広告出してくれるから@@@の山田太郎さんが選んだ理由とか記事書いて対談に引っ張り出しての無限ループ完成。
HOPE創刊第2号も楽しみにしています!
第1号に引き続きクオリティの高さを期待しています!
この連載について
デジタルテクノロジーで新しい価値を創出したい──。そんな考えを持つ方のために、『DIGITALIST』はデジタルテクノロジーがビジネスや社会に与える影響を未来志向で伝えていきます。 本アカウントは、Sansan株式会社の運営です。