今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
29Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
amiに関わって確信して一つ言えることは、いろいろ考えても実際にまず行動しないと、重要なポイントは見えないということ。

成功するか現時点では誰にもわからない。めっちゃ不安です。でも、絶対成功させるという強い気持ちが持ってやっていかなきとうまくいかない。
だから行動して軸を見つける。

じゃあその最初の一歩踏み出すためには?ミッション、ビジョン通じて希望がみえるかだと思います。あとは行動しまくる。

amiチームは代表さくま含めて、従来の職種をこなしつつ、全く関係ないない領域のボールも拾いまくってます。我々の行動が、UBにも挑戦する勇気になれば嬉しいです
ええ記事やった。。。ホロリ。
たまたま明日から育休からの復職だったので、勇気と元気をもらえました!まずは、NewsPicksの12時のプッシュが終わったらamiを立ち上げよう。

佐久間さん、ガチコメまだまだおまちしております。
佐久間さんだけでなく、UBの皆様のNewsPicksへのコメントをお待ちしておりますm(._.)m
田井さんに求められてコメントせざるを得ない。
田井さんの復職に少しでも勇気を与えることができたなら本当にうれしいです。

挑戦は特別なことでもなく、小さな最初の一歩を踏み出すか踏み出さないか。

踏み出す方が楽しいと信じているので、ぜひ、一緒に小さな一歩を踏み出しましょう。

業績