新着Pick
76Picks
シェアする
Pick に失敗しました

人気 Picker
1億はやる気になるでしょう。人生を変えれると目指すものも出てくる。
流石に年に2回も更新されることは頭になかったのでしょうが。協賛を募って、維持してほしいです。ニンジンがあれば選手は頑張ります。
オリンピック・パラリンピック関連で集まった史上最高額のスポンサー収入を、こういうところに充てられるといいのですが…。
例えば「(スポンサー名)記念報奨金」とか、やりようはあるように思いました。
実業団と日本陸連は別の組織で、実業団の主な目的は企業に勤めている実業団選手の支援や大会の運営。一方でこの報奨金は実業団登録していない選手に対しても適応されている。
大迫選手は米国に拠点を置き生活しているので、実質プロとして活動している。
http://www.jita-trackfield.jp/about/
1年に2度も日本記録が更新されるとは想定していなかっただろう。ただ、いまの日本の選手の実力を考えると、まだ更新されることが予想される。大迫選手が走るたびに更新することも想定されるだろう。どこかのタイミングでルールが変わるのか、そうなれば批判を受けることにもなるだろう、陸連としては嬉しい誤算だと思うので、協賛や支援をしていただける企業を探していまの運用を続けて欲しい。
すごいな。マラソンでこれだけ稼げたらいいね。
これだけの資金が集められるのは、やはりマラソンは人気ありますね。女子は近年金メダルが取れていますが、男子はかつてにのスター、瀬古、宗兄弟、中山、谷口、森下は誰も金メダルに届かず。金メダル無しでの注目度は七不思議でもあります。
大迫半端ないって!
は今こそ使うべきだということで合ってますよね?