新着Pick
174Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
本当にクールな広告だな。これからの時代、一生懸命ブランドにまつわる情報囲いこもうとしても難しくなってくるし、作り込めば作り込むほど嘘くさく感じてしまう。オープンになんでも許される雰囲気が、企業イメージ向上にも繋がると思う
売上に繋がればいいけど…Zozotownの売上拡大ペースは減速しているようだし、ZozoSuit経由のオーダーも滑り出しはパッとしないようで。立て直しに期待することにしましょう
羨ましい。こんな事言われる社長になりたい。
社長のプライベート(見方によっては大きなマイナス)を
上手く活用して、ポジティブなメッセージに変える天才的なワーク。

社長からしたら全くマイナスではないと思ってやっていることを社員が確信している(ように見えるし、作られている)姿。

社長の公私関係ないスタンスをここまで表現するとは。
最高の広報ですね。
最近見た「いい広告」に共通しているのは、ポジネガ両方さらけ出すオープンマインドなんですよね。キレイ事は響かないし、印象にも残らない。共感性のあるネガを出しながらもポジで締める。

ポジネガポジのPNPサンドイッチという伝達手法を思い出しました。
何気に自分のツイッターコメントも使われてた笑
株式会社スタートトゥデイは、アパレルのオンラインショッピングサイト、ZOZOTOWN(ゾゾタウン)を運営する日本の企業である。 ウィキペディア
時価総額
6,797 億円

業績