新着Pick
300Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
出先でオンラインMTGするときに便利だなぁ。これが色々な所に設置されてるとありがたいので応援したい。
記事に書いてありますがこれまではオフィス内需要なんですよね。

オフィスは作業の場というよりはコミュニケーションの場になっていくと思っているので、そうなるとオフィス内でどんどん雑談されるようになっていきます。
作業はどこでもできますが、顔を合わせたコミュニケーションから生まれる創造性や、顔を合わせなければわからない微妙な体調変化を感じ取るなど、オフィスはオフィスでしかできないことに特化していくと思います。

わいわい雑談するオフィスの中で、ちょっと集中したいとか電話したい等のニーズは当然あって、それを満たすために電話ボックスが導入され始めています。
15分200円、たぶん高いと思います。人間心理的に
でも、一度使ったらどうかわからないかもですね
僕も、コインロッカーは高すぎると思っていた時代から、普段使いになっているので、人間の習慣と行動変容はわからないもので
シリコンバレーに行った時に多くの企業にありました。

・役職者に提供される
・予約して使う
パターンがあった気が。

日本でも企業に設置する必要はないと思いますが、コワーキングスペースに置くと良い気がします。
wifiあるのかな?
予約てのがめんどくさいよね、その場でQRコードで解錠➕支払いできればいいのに
これがあちこちに設置されるとカフェの客をかなり奪いそう。飲みたくもないコーヒーを場所代と思って頼むよりまし。でも値付けが・・・単機能なんだから安くならないと使いたくないですね。

業績

富士ゼロックス株式会社(ふじゼロックス、英語:Fuji Xerox Co., Ltd.)は日本の機械メーカー。富士写真フイルム株式会社(現: 富士フイルムホールディングス)とイギリスの現地法人であるランク・ゼロックス(現: ゼロックス・リミテッド)社との合弁会社として1962年 (昭和37年)に誕生した。本社所在地は東京都港区(東京ミッドタウン)。 ウィキペディア