新着Pick
62Picks
シェアする
pick
Pick に失敗しました

人気 Picker
This story guarantees Twitter is the place to be this weekend. I’d suggest early mornings, EST. Just trust me.

〈和訳〉
今週末、ツイッターに注目すべきだということがこの報道で保証された。とりわけ米東海岸時間の早朝。信じてくれ。

〈コメント元記事〉
https://bloom.bg/2NLqpCs
トランプ大統領とマナフォート被告の関係は1980年代まで遡る。つまりトランプさんの事業に、昔から関与してきた。特にトランプさんが、ロシアにトランプタワーを建設しようとしていた事業にマナフォート被告は、関与してきたとされる。不動産事業で、しかも昔はコンプライアンスなんて言葉が社会に浸透してない頃から、しかも舞台は腐敗のメッカであるロシアとなれば、何が出てきても不思議ではない。操作の範囲がどこまで及ぶかという問題もあるが、トランプさんにとっては頭が痛いだろう。
ツイッターはじめよっかなー(今更)

追記
で、どうなったんですか、コレ 結局ツイッター始めなかったので
追記オワリ
長年いろいろな意味でロシアと近い人物ですのでいろいろ出てくるかとは思います。ただ、2016年選挙での選対本部長の時間はほんのわずかなので何とも言えないところ
マネーロンダリングの話はあくまでもマナフォート氏を起訴し、捜査に協力させるための材料であって、本命はロシアの米大統領選挙への干渉を解明することにある。いずれにせよトランプ政権にとっては痛手だろう。