新着Pick
265Picks
シェアする
Pick に失敗しました

人気 Picker
解約率が下がることは、サブスクビジネスにおいてはLTV価値の向上に強烈に効く(下記Pickをご覧いただきたい)。
https://newspicks.com/news/3272701

なお、新規契約者のみが対象とのこと。こういうときに、ここ数か月以内に入った人も入れると、もっと嬉しい。
自分はこれらのサービスは使っていないが、先日あるものをAmazonで購入した後に「これに興味を持っている人に、今だけ限定オファーです」というメールが来て残念だった。Amazon、君は自分がこれを購買したことまで把握しているはずで、それでこのメールを送ってきているのはマイナス以外の何物でもないだろう、と…
1年間とはいえ、DAZNの料金だけでSpotify Premiumが使えるのは良いですね。

米国ではHuluとのバンドルがあったけど、日本ではDAZNなのか。他のサービスとのセットも今後は出てくるのかな。
なるほど、こういう抱合せもあるのですね。僕は音楽はApple Music、スポーツは基本Jsportsで、必要な時だけDAZNを契約しています。僕のような層にとってはばっちりとはまるキャンペーンです。これは加入してしまいそう。
まさに異業種コラボ。
自分とは違う世界のプロかどうか、
老若男女限らず自分とは、同等以上の活躍をしている
自分の居る業界の第一線の人と、コラボするのが望ましい。

所謂、依存体質のアマちゃんのアマチュアとやるのは
自分のブランド価値の棄損にしかならない。

プロで生き残りたいなら、自分の市場価値を高めるか、
将来の才能のある若者で、
心中しても良いと思う才能とジョインするしか無し。
かなり心を動かされました。一年も使えば、離れられなくなり、正規料金(および仮にその後に値上げがあっても)を受け入れられそうです。

業績