新着Pick
241Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
個人的にはサイズ問題はブラジャーよりも靴の方が上だと感じます。靴は合わないと生活に支障が出ますが、ブラジャーでそこまで感じる人は相対的に少ないように思います(あくまでマスの話をしています)。

サイズが同じでも容積が違うとかもわかるのですが、メーカーごとにちょっとずつ作り方の癖があってその程度の合う合わないはわかっていますが、じゃあそれがぴたりと合ったときにどんな効用があるのか、私はあまりピンときていないし、わからない人が多いのでは?と思います。
なので、マスの人たちに向けてブラジャーがぴったり合う効用を腹落ちさせることができるか勝負だと思います。
個人的にもZOZOの中で一番注目しているところ。記事の後半に大手下着メーカー幹部のコメントとして書かれているように
「相当のデータが必要。経験者を採用しても、データがなくては商品を作るのが難しい。バラエティショップやカジュアル衣料品店が提供するレベルの商品は作れても、それ以上は難しい」
というところがありかなり注目している。
靴と同じで、左右のサイズの違いを考慮されていない既製品との違いを出せるのか?女性の思いを汲み取ったサイズを提供するための準備はどうなっているのかなど気になるところは多いので、発表されることが待ち遠しい。
女性はそこが重要なんでしょうね。。。ちょっとわからない。
さらって書いてあるが靴も重要だと思う。

中学の時の右太もも肉離れで、右足サイズが0.5センチ小さく、左足はピッタリなのに、右足がブカブカ。 サイズを測ってオリジナルにすると高いし、諦めていました。

ZOZOは買ったこともないのですが早速登録してみます!
靴もはよ!
そもそも、なんで女性がブラジャーを、つけなければならないのか?がよくわかんないことに、思い至りました…
装備したことがないので分からないのですが、肌に密着している分だけ、ちょっとしたサイズ感の違いなどで好みが分かれてしまいそうです。計測技術が活かせるといいですね。
個人的にはスポーツウェアなどもやってほしいです。急ぎませんので。その内お願いします。
気持ち悪いだろうね
てか、コメントにあるけど、靴は無かったの?⁇
剛力さんがモデルやるのかな