新着Pick
221Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
分割、リボ払いには金利がかかることを忘れずに。
Amazonに金利のキックバックとかあるのかな?
分割・リボ対応はPrimeセールなどで効果を発揮しそう。また、これまで家電などで高額のものを買いにくいと感じていた人にとおても朗報になりそう。
高額商品の購入に対して、決済手法の幅が広がる事でどこまで購入率に変化が出るか?この辺りは今後の商品展開としても数ヶ月後の結果が気になる部分です。
買い物が多く、資金繰りがタイトなユーザーの洗い出し作業。次の段階がありそうですね。
いろんな支払い方法があったほうが、購入者にとって、購入機会が増えますねー。
ただ、金利がかかりますし、借金と同じことですから、ご利用は計画的に(^^)
2回払いに対応してくれたらよかったんだけど。
‪E-Commerceの分割払い、都市ユーザーの利用は少なくとも、全国的に見たら、実際めっちゃニーズあると思うんですよね。高額商品買うときなどに。‬
家電や時計など利用されそうですね。売り上げ拡大には寄与するでしょう。
売却時の注意としてはクレカの一回払いも同じですけど支払いが全て終わるまでは、リユース店やフリマアプリなどでの売却は違法になる可能性の方が高いので返品期限を過ぎて要らなくなって売却されるときはお気を付けください。
そのうちローンも組めたりして。
Amazon.com, Inc.(アマゾン・ドット・コム・インク)は、アメリカ合衆国・ワシントン州シアトルに本拠を構えるECサイト、Webサービス会社である。アレクサ・インターネット、A9.com、Internet Movie Database(IMDb)などを保有している。アメリカ合衆国の主要なIT企業で、GAFA、またFAANGのひとつである。 ウィキペディア
時価総額
170 兆円

業績