新着Pick
280Picks
シェアする
pick
Pick に失敗しました

人気 Picker
オンオフの境目なく、アクティブに毎日を過ごされているFrancfranc髙島社長に、瞬時に遠近切り替わる三井化学の最先端アイウェアを試していただきました。

人類史上、もっとも目を酷使していると言われている現代。
「見えづらいこと」でのストレスも、史上最多ではないでしょうか。

デザインもスタイリッシュで、すごい機能が備わっているような
大袈裟感がない、タッチフォーカス。
大人の目の悩みから解放され、集中力や仕事の能率も上がるというメリットを考えれば、実りのある投資ではないかと思います。
フレームの柄や色だけでなく、デザインでバリエーションが欲しいですね。
フレームレスなら即買うんですが。。。。機能を考えると。。。無理か。

液晶使ってるんなら、将来的にディスプレイ機能は無理でしょうか?
ユニクロもそうだけどファッションと機能の両立は日本のメーカーの強いところかもしれないですね。
眼鏡大好きなので、こういう機能がどんどん出てきてくれるのはありがたい!
この連載について
三井化学株式会社(みついかがく)は、三井グループの総合化学メーカーである。山口県和木町で工場を開業以後、事業拡大・海外展開を行い、三井東圧化学と三井石油化学工業との合併を経て、1997年10月1日に三井化学となる。 ウィキペディア
時価総額
5,761 億円

業績