今日のオリジナル番組


詳細を確認
予防医療は人生のリターンを高めるのか?
本日配信
885Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
ありがとうございます!!
タイミーはまだまだこれからのサービスですが新しい働き方を作って行きたいと思います。
来週からアプリが稼働するのでクライアント先で細かい調整を行なってスキルのマッチングの精度を高めていきたいと思います。
今後ともご支援の方よろしくお願いいたします!
コンサートスタッフやプログラムの通訳などは単発の仕事なので、こう言ったサービスは是非使いたい!
どうかなー。
うちはクラウドソーシングをかなり使っていますが、仕事をお願いする人は全員固定です。なぜなら業務内容を伝えてやってもらってフィードバックするという学習が必要で、オペレーション構築にはコストがかかるためです。
どういった業務を想定しているのか分からないですが、お願いできる仕事は割と限定的な気がします。
よさげ
これは需要ありそうです。アルバイトほど定期的にはできないけど、空いた時間に少しだけ働きたいという需要はありますね。

あとはどの程度のスキルがあるのか、いきなりきて働けるものなのか、いくつか超えなければいけないハードルはありますが、とても良いサービスではないかと思います。
ダイナミックプライシングからダイナミックエンプロイメントへ。素晴らしみ。
管工事、塗装などの職人さんなど、腕の良い人がいます。更に活躍の場が増えることを期待します。
海岸清掃とか雪下ろしみたいな用事でも利用できるかもしれませんね。
良いと思います!ミスマッチをどう防ぐか実際に見てみたい。