新着Pick
107Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
かなり良い。
確か上海からアトランタかロス便には投入済みだったかと思いますが、
利用した友人達の評判は素晴らしい。

日本線にも導入されたら、これ試さないと。
楽しみにしています。
これいいな
カスタマイズできるようにして、夏休みや冬休みの期間はファミリー用の個室を作れたりしたら需要がありそうですね。
デルタ以外のエアラインにもドア付き個室ビジネスを導入して欲しいですね。出来ればワンワールドやスターアライアンス加盟のエアラインを希望します(個人的にあまりスカイチームを利用していないだけです・・・)!
デルタは2013年から2014年にかけて外部レポートのUXの評価を大きくあげました。その背景にエアラインとしてやるべき基本的なニーズにへ徹底的に対応、マルチチャネルを活用したサービスリカバリ、エクスペリエンスの拡張という3つの項目があります。また、全体として非常に洗練されたUXになってきました。荷物が積み込まれた際にアプリにプッシュメッセージが届くのですが、トランジットの際などは非常に安心する機能です。今回ビジネスクラスのエクスペリエンス向上ですが、これもより顧客の立場にたった取り組みの1つかもしれませんね。
もはやファーストとビジネスの差がなくなってるような気が。ひと昔と比べてビジネスは大幅に進化しましたよね。
ビジネスクラスの拡充も良いが、エコノミークラスとの価格と設備の格差があり過ぎるのが悩ましい。またビジネスクラスでは、金額と乗客が受ける便益が大きすぎ、コスト的には利用しにくい。この中間のもの(値段も座席の広さも)を拡充する発想は無いものか。
ドアが付く事によって、座席数自体は若干減るのでしょうか。とはいえ、そうなっても個室になる事で今まで以上の稼働率はいけるという事なんでしょうが。ニーズ高そうですね。
わぁ、これは乗ってみたいな。でも残念ながらデルタのスカイチームのマイルは全然持ってないし、貯める機会もないんですよね。
はやくビジネスに乗れる身になりたいです。
時価総額
3.88 兆円

業績

業績