NewsPicksから「新しいタブロイド誌」が誕生。無料配布開始

2018/7/30
新創刊する無料のタブロイド誌『HOPE by NewsPicks』が、本日より配布を開始します。「ビジネスは希望を創る」というコンセプトのもと、NewsPicksからスピンオフした新しい世界観をお楽しみください。記事末のフォームより無料郵送のお申込みができます。また、オフィス街を中心とした配布場所もお知らせします。
【HOPE by NewsPicks】
【記事末フォームから郵送申込み受付中】
誰かにとっての「希望」を創っている人、事業、テクノロジーに焦点をあて、「ビジネスは希望を創る」というコンセプトのもと、HOPE編集チームが独自に記事を取材・執筆・編集。ひとつの独立したメディアとして世界観を構築しています。
スマホでのニュースチェックは“個人的な体験”ですが、斬新なデザインかつタブロイド判サイズの『HOPE by NewsPicks』は、持っているだけで周囲の目を引く”オープンな体験”を提供します。ぜひオフィスや仕事仲間とのコミュニケーションツールとしてお楽しみください。
こちらのステートメントをご覧ください。
【予告】NewsPicksから「新しい希望」のフリーマガジン創刊
※郵送では、お手元に3部をお送りします。
“一緒に読んでほしい人“とシェアするなど、
TPOに応じて自由にお楽しみください。
WORK STYLING(全国31拠点)
アカデミーヒルズ(六本木)
青山ブックセンター本店(表参道)
co-lab(代官山)
WIRED CAFE(都内ほか10店舗)
Marunouchi Happ.(丸の内)
…ほか現在134箇所

オフィス街を中心に設置しています。
以下の地図より、最寄りの配布先をお確かめ下さい。
(随時更新、続々追加中)
※地図が正しく表示されない方はこちらへ