新着Pick
940Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
Jリーグに投資したタイミングはアグレッシブだったよねぇ。
2年前にDAZNが上陸してから、本当にスポーツへの接点が本当に低くなりました!
僕自身サッカー大好きで、DAZNで海外含めてJリーグもみます。特にJリーグのコンテンツが多様になってより親しみやすくなったと感じてます。

あとは結果ですね。日本サッカーがAFC上位の常連、そしていつかはクラブW杯で優勝することを切に願ってます。
DAZNでJリーグ観るのは衝撃だったけど、今は普通。
海外事例同様にサッカーくじ/ブックメーカー連動機能の実装可能性に注目してます。
スポーツライター #上野直彦 さんからお褒めの言葉!?

#Jリーグ #DAZN #ダゾーン #ホリエモン #堀江貴文
現在は、Jリーグ、プロ野球という日本スポーツ界の2大人気コンテンツを筆頭に、メジャーリーグ、UEFAチャンピオンズリーグ、F1、テニス、バスケットボールなど130以上のスポーツコンテンツ、年間7500試合を配信しています。
スポーツメディアが投資し普及すれば放映されるスポーツのレベルが上がるというのは興味深い。
DAZN前後で日本のスポーツが大きく変わったことがここからわかりますね。テレビを持たない人にも可能性は広がるし、お金の回ってこなかったマイナースポーツにも日の目があたるメディアにまでなったら嬉しい
スマホからすぐ視聴できるのが強みですよね。
abemaTVもそうですが時代に合っているかと思います。手間がない。
我が家は、DAZNでラグビーを見てます!テニスももう少し見られるといいけど、4大大会はWOWOWで。