今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
415Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
ジュニアユース、ユースを川崎フロンターレで過ごした弟がまたこうやって、スポンサーとして戻ってくることができて、しかも、サポーターの方々が温かく見守ってくれた。
本当に感動しました。
スティーブ・ジョブズの「未来を見て、点を結ぶことはできない。過去を振り返って点を結ぶだけだ。だから、いつかどうにかして点は結ばれると 信じなければならない。」

まだスポンサーとしてですが、サッカーが少しずつ仕事とつながっていくなんてサッカーをしていた時は考えもしませんでした。
スティーブ・ジョブズの言葉が正にだと思います。
スポーツしていた方はグリット力が強いので、本田選手のようにセカンドキャリアでビジネスの世界にどんどんきて欲しいです。
そして弟を強引に誘った話は事実です笑
文武両道が大切なのは、競技を退いた人がサポートとして帰ってきてくれることもあると思います。スポーツにかけた情熱を仕事に変えることができたら成功する可能性は高まるはず。
これめちゃくちゃいい話ですよね。
この記事が出る前に、お兄さんがFacebookでシェアしていて、思わずコメントしてしまいました。
仕事で成果を出すために1番重要な力は、賢さではなくてGRITだと思います。それは業種業態が違えども、横展開出来ることを樋口兄弟は証明しています。こういう成功事例が後進にとって大きな支えになっていくはずです。
GA technologies社員×川崎市民として本当に嬉しいニュース。サポーターの皆様にも歓迎ムードで嬉しい限りです。
動画もとてもいいのでぜひ御覧ください。
これから川崎フロンターレをさらに熱を上げて応援していこうと思います。
凄く素敵な話。個人的に大学まで本気でカヌーやってた身としてはスポーツに本気で打ち込んだ人がビジネスの世界で再びチャレンジしていく流れ、事例はもっと出てきてほしい。GA technologies社って、何気にwework原宿にReTech(不動産テック)を含めたX-Tech(クロステック)領域のオープンイノベーションを促進する拠点を作ってたりして、面白い会社ですよね。
面白いキャリアプランと成り立ち。
一度はサッカーを離れながらも時代と自分に向き合い、また戻ってくる、というのは素晴らしい話だと思います。
自身の挫折の経験からそれをビジネスに昇華出来れば最高だと思います。
応援します。
スポンサーアクティベーションの考え方がすんなり腹落ちできる内容だと思います。
単なる露出効果ではなく、自社の経営課題を解決するツールとしてスポーツクラブを活用する、という視点が重要と改めて感じました。
こういう想いのこもったスポンサーって最高ですね。
こういう想いを別の角度から実現させるのってアツくていいですね!
人生に「失敗」なんてないですよ^ ^
この連載について
https://www.renosy.com/ Renosyは、不動産を「知る」「探す」「買う」「売る」「リノベする」「投資する」「管理する」を総合的に提供する、株式会社GA technologiesが運営する不動産のトータルプラットフォームです。NewsPicks読者のみなさまへ、不動産に関する様々なお役立ち情報を発信していきます。
新着記事一覧
大谷翔平は「2番・DH」 本拠地開幕戦、今季初HRなるか…元巨人マイコラスと対戦へ
Full-Count/フルカウント
2Picks

上沢直之がRソックス40人枠入り 前日に電撃移籍、開幕ロースターならずも…球団発表
Full-Count/フルカウント
2Picks

「永田町の怪僧」と呼ばれた男はこうして生まれた…池口恵観を田原総一朗がガチンコ直撃
現代ビジネス
2Picks

【一覧】プロ野球、2024年の12球団開幕スタメン一覧
データやコラム、多角的な視点で、ファンへ野球の魅力を発信
2Picks

【Tリーグ】𠮷田雅己、木下マイスター東京を退団「残りの選手生活も頑張っていく」
卓球専門メディア Rallys
2Picks

「1階から白い煙が」川崎・中原区のアパートで火事 東急東横線新丸子駅近くの住宅街
カナロコ by 神奈川新聞
2Picks

BD 試合ドタキャンのラウンドガールが謝罪 理由を説明「最初から望んでいなかった」「断れなかったことを深く反省」
デイリースポーツ
2Picks

センバツ準々決勝 報徳学園が大阪桐蔭に勝利しベスト4進出
サンテレビジョン
2Picks

【奇跡の物語】大谷翔平とドジャースの物語は15年前に始まっていた
テレビ東京スポーツ
2Picks

本田真凜の妹、16歳・紗来の激変ぶりにファン驚き「すっかり大人」「誰かと思った」 モデル役で登場「人生初 ドキドキ緊張でした」
デイリースポーツ
2Picks