今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
105Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
こういうの、好き。ただティム・クックはもうちょっと細くしないと特徴が出ないと思う。なんとなく顔の輪郭・比率がどれも似たり寄ったりな印象。
スティーブ・ジョブズをmemoji化したらどんな感じになるだろう。
今日、FBみたら、今日は「絵文字の日です」と出てました。
こうやってみんなで盛り上げていくのは楽しい!
自分の顔に似せて作ることができるアバター。
ものすごく流行る予感がします。

Facebookの顔写真がMemojiだらけになったりして(笑)
ティム・クックの「Memoji」、似てるか、、な?でもこういう遊び心は大好きです。
自動生成したのでしょうか、もう少し改善の余地ありますねぇ
emojiがWorldwideに使われるのは素晴らしいことですね! #apple
こういうのはいいですね。僕の周りでは全く盛り上がっていませんが。。。
おー、バーチャル
Apple is among the largest companies in the world, with a broad portfolio of hardware and software products targeted at consumers and businesses.
時価総額
0.00

業績