新着Pick
27Picks
シェアする
pick
Pick に失敗しました

人気 Picker
Bピラーを前ドアに組み込んでスライドドアの開口部を広げたのは興味があります。これで剛性が保たれているのか。前ドアの重量増は許容範囲なのか?
軽自動車で万年3位のホンダがダイハツ、スズキと互角に戦うために必要なクルマですね。
ところでホンダは登録車の販売増が大きな課題です。新製品はこれから出てきますが、果たして結果はいかに?
小口輸送の需要はこれから増えていくでしょうし、下記のようなニュースもありましたので、このサイズの商用車は可能性があると思います。
・アマゾン、宅配事業の起業を支援 
https://newspicks.com/news/3134409
FF、前輪駆動車なんですよね。
軽トラ/軽バンはとんでもない過積載を想定して各社後輪駆動にしてますよね。
荷物積むほど後輪荷重が増えるので、後輪駆動ならトラクションかかる方向なので。

前輪駆動だとトラクション減る方向になる。
(トラクションかからない=走らない)

アクティもミッドシップの後輪駆動でした。

大丈夫かな?
ホンダは意外と後先考えないトンデモ企画を出す事ありますから。
センターピラーのない助手席からの積み下ろしができるとのこと。
宅配時代に売れる軽になるかも! まず、見たい(^^)
本田技研工業株式会社(ほんだぎけんこうぎょう、英称: Honda Motor Co., Ltd.)は、東京都港区に本社を置く日本の輸送機器及び機械工業メーカーであり、四輪車では、2015年度販売台数世界第7位、二輪車では、販売台数、売上規模とも世界首位で、船外機は販売台数世界第4位である。 ウィキペディア
時価総額
6.37 兆円

業績