新着Pick
616Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
トヨタの凄いところは、誰とどのようにいつ組むのか、何をするのか?の意思が経営と開発現場との間でしっかり統一されていることです。また、他社との交渉ごとも早い段階からちゃんとネゴししています。
スバルは近々、中計の発表を行いますが、経営と開発、生産の現場とのギャップが解消されていません。新体制になってどのように改革していくのか、興味を持って見ています。
トヨタとソフトバンクの合弁会社設立を受けて図解のアップデート!
人の命に関わる重要な技術革新です。アップルのような秘密主義を排して、国際間で有効な制度インフラを作るために、トヨタには率先して透明性のある動きをしていただきたいと思います。
まさしくトヨタの全方位戦略をみる感じ。これだけ全面的にはれるのは、この会社しかないでしょうね。自動車業界はまさしく過去にはない、業界の大きな変革期にある。
メルセデスの記事を連載中なのに、このnoteがフロントに表示される面白さ。
トヨタ自動車株式会社(トヨタじどうしゃ、英語: Toyota Motor Corporation)は、日本の大手自動車メーカーである。通称「トヨタ」、英語表記「TOYOTA」、トヨタグループ内では「TMC」と略称される。豊田自動織機を源流とするトヨタグループの中核企業で、ダイハツ工業と日野自動車の親会社、SUBARUの筆頭株主である。TOPIX Core30の構成銘柄の一つ。 ウィキペディア
時価総額
23.0 兆円

業績

マツダ株式会社(英語: Mazda Motor Corporation)は、広島県に本拠を置く日本の自動車メーカーである。 ウィキペディア
時価総額
4,056 億円

業績

株式会社SUBARU(スバル、英語: Subaru Corporation)は、日本の自動車などを製造する重工業の会社である。 ウィキペディア
時価総額
1.62 兆円

業績