今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
90Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
<追記>
再びリード許すも、投入された本田のゴールで再度同点。2-2。何、この持ってる感。。

前半終了で1-1。
乾、長友、ともに素晴らしかったです。
ただ、根本として岳ちゃんの(長友への)ロングパスの精度が見事でした。
セネガル、初戦のポーランド戦よりも、日本戦の方が苦しんでいる印象ですね。
後半も期待!!
いける‼️ 日本、本当に強くなってる。乾のシュートはスペインでもまれた成果。他の選手も全然、慌ててないし、世界のトップリーグで戦っている自信にあふれている。さあ、後半で逆転だ。
開始直後からセネガルに圧倒されている感があります。圧倒的な体の強さとスピード。厳しい展開ですが、なんとか頑張って欲しいところです。と思ったら乾が決めた!(追記)
前半、日本はよくやってると思う。コロンビア戦よりいいんじゃないだろうか。
半端ないって-----、本田!!!!!
セネガルは強いけど、日本もうまさでは負けてない。パスの精度も前半40分で日本80 : セネガル69でした。
今日は長友、長谷部、吉田もいい。みんながシュートを打っていく姿勢もいい。もしかして⁉️

追記:
岡崎、本田投入、大正解ですね、西野さん!
深センで応援してま〜す
流れが来たタイミングでつくったチャンスをきっちりものにしたことに大興奮です。長友選手のトラップ、乾選手のシュート、しびれました!後半も応援!