• 特集
  • 番組
  • トピックス
  • 学び
プレミアムを無料で体験

【削除されました】養殖物2018年6月18日(月曜日)編

note(ノート)
162
Picks
このまま本文を読む
本文を読む

コメント


のアイコン

選択しているユーザー

  • オランダ本社で修行後→宇宙領域→

    106回目:オランダを離れると決心して行動に移してから、思わぬご縁に恵まれます。オランダの新たな魅力を発見し、日本に戻っても関わり続けたいと改めて感じる国です。

    同時に、今後もサラリーマンという手段で生きていくかの再考を突き付けられた機会でもありました。

    フィリピンからの友人を待つ間、トリドール(主力ブランドの一つは丸亀製麺)が買収したオランダ企業(wok to walk)のwokをtokyoソースで食べました。

    https://www.google.nl/search?q=wok+to+walk&rlz=1CDGOYI_enCI799CI800&hl=en-GB&prmd=mivn&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwjCgfvUotvbAhXMY1AKHc4NCzsQ_AUIEigC&biw=320&bih=492

    Wokは中華鍋の意ですが、当地やヨーロッパの一部では、中華鍋の炒め物を指します。タイのストリートフードとも聞いたことがありますが、由緒等正確に分かっておりません。

    麺は、トリドールらしく、「うどん」も選べます。


注目のコメント

  • 某広告代理店 人事部長

    さらに追記 5:16
    リアルタイム情報スレッド (2)
    https://newspicks.com/news/3110053

    追記 16:50 拡散希望
    リアルタイム情報スレを立てました。
    https://newspicks.com/news/3109212

    リアルタイムの被災状況の報告・共有、メッセージ交換にお役立てください。個別ニュースで情報が分散しやすいので、それを避けるため作らせていただきました。運営に怒られたら消します…。


    追記
    関西で大きな地震がありました。
    発生時はすでに機中で成田に来てしまいましたが、自宅で棚が倒れ、ものが散乱しているようです。交通の具合を見ながら帰ります。ほんとに何というタイミングか。
    ピッカーの皆様に被害がないことをお祈りします。


    おはようございます。
    先ほど起きましたが、ここ1週間のうちで、HRとして我ながら会心のコメントができました。
    立教大学内書店アルバイトの一斉退職について、労働契約法の無期転換ルールの観点を提示したものです。

    立教大学の書店、なぜ店員は一斉に辞めてしまったのか? 某大手書店の「振る舞い」
    https://newspicks.com/news/3106720

    体調の件、ご心配をおかけして申し訳ありません。入院は免れそうです。
    娘に父の日プレゼントをもらい、(幼児なりに)親身に看病してくれました。おかげで頑張れそうです。

    本日は朝イチの便で成田に飛び、千葉の事業所へ出張(千葉ってかなり広いですよね)。週後半は北信越地区を行脚します。とりあえず倒れないようにがんばります。
    胃腸炎でグルメが楽しめないのが残念です。


アプリをダウンロード

NewsPicks について

SNSアカウント


関連サービス


法人・団体向けサービス


その他


© Uzabase, Inc

マイニュースに代わり
フォローを今後利用しますか