今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
284Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
僕は学生のときにきぐるみのバイトをしていた時期があるのですが、人気キャラクターの中に入っていても小さなお子さんたちにギャン泣きされることが少なからずありました。
理由の一つとしては間違いなくサイズ感があって、だんごむしも確かに子どもたちは大好きだけど、10倍になると全然感覚が違ってくるんじゃないかと思います。笑

しかし7つの節で丸まる機構まで忠実に再現しているとのことで、個人的にはすごく気になる商品。
これほしい
ダンゴムシ、幼児は好きですよー。今も昔も変わりません。
その理由は、おそらく「変身感」でしょう。特にほぼ完全な球体になるのが、もうたまらないのだと思います。
そういう原体験持ってる人が大半なんだから、これ売れるのでは?
話題のダンゴムシ。日に日に話題になってきていると思う。構造の再現に2年の歳月はちょっと驚き。発売が8月の第5週。楽しみだが、手に入るのか心配。
この発想に行き着くのは、ガシャポンというプラットフォームがあったからだと思います。前提条件が全く無い所から、丸いカプセルに収めようとはならない。
これ買いに行きたかったのに、子供が朝になって行きたくないと言い出して、東京おもちゃショー行けず・・・(泣)この気持ち悪さは体験したかった。8月が待ち遠しい
確かに子供の頃ダンゴムシ集めてた…
青いダンゴムシが当たるまでやっちゃいそう。
かわいすぎる!

小学校の時、ダンゴムシ好きすぎて道端で十数匹集めて全部筆箱に入れてたら、酸欠で全部死んでたという苦い思い出がある(泣)
シヌ