今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
131Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
この新ユニフォーム発表会の動画見たことありますが、ユニだけでなく関連ウェアをモデルさんが着こなしてまるでファッションショーでした。ユニフォームを着て一緒に登場した1〜2名の選手は非常にやりにくそうだったので、当初は何を狙っているのかわかりませんでしたが一般層への注目度を高める狙いとして大成功のようですね。
94年以来、長年のナイジェリアファンとしてはユニフォームへの注目は嬉しいですが、最近のスーパーイーグルスのタレントの劣化具合は非常に寂しいですね。オコチャ、カヌ、アモカチ、ババンギダ、オリセー、ウェストのような黄金世代並の活躍は難しくてもアフリカの雄として復活して欲しいところです。GO!ミケル、イウォビ!
ピッチ上の活躍ももちろんですが、こういったピッチ外でも #サッカー日本代表 がクールにイケてるといいですね〜!
かっこいい
元ナイキの者としては、胸のすく記事。
ワールドカップごとに、出場国のユニフォームが何か国か、アディダス、プーマと比較していたことを思い出す。

W杯32か国の「ユニホーム・サプライヤー」まとめ! 最多契約のブランドは?
http://www.soccerdigestweb.com/news/detail/id=32643
オシャレ過ぎる(笑)