新着Pick
187Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
人それぞれ様々な感じ方があるものですね。もちろんこれを否定するつもりはありません。ただ、金融系は新奇(一部珍奇)なニュースで盛り上がることは短期的にありますが、カテゴリー全体が過疎化しているのが平常運転ですから、「人気」という言葉が出てきた時点で個人的に目が点になったのはここだけの話です。
「経済系ニュースを専門的に集めているキュレーションサイト」??

私は、元ニュースを越える頭悪いコメントを目指しています。
そうだったんだ。初めて知りました。

『Like数の多いコメントほどページ上部に表示される
専門的な知識を持ったユーザーがコメントすることが多い
文字数制限がない』
>NEWS PICKSは経済情報に特化したキュレーションサイトで、トップページからは運営側がピックアップしたニュースが一覧表示されています。

最近は国内政治のニュースの方が盛り上がっているキュレーションサイトになりつつありますよ。
「きっと出来る気がする」「将来は今よりよくなる気がする」といった「気の持ちよう」は本当に効果があるらしいですね。本日参加したセミナーで聞きました。

頭が良くなる…気がする!

で大いに結構なことみたいですね。

自分の場合は、ROM専からコメント書くようになって、だいぶ感じ方は変わりましたね。良くなってる気がします。
荒れにくいのは単純に「コメント返信機能」とそれに伴う「単記事への同一ピッカーによる複数コメント投稿が」が実装されていないからでしょう。
スクラップブックとして有用です (TWICE系含む)
NPは人間学を学べる場です。(笑)
ブログのアクセス数伸ばすのにいい手法だな…
株式会社ニューズピックスは、ソーシャル経済ニュース「NewsPicks」を提供する会社。2015年4月に、株式会社ユーザベースより分社化。 ウィキペディア