新着Pick
100Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
あまり服飾に興味が持てなくて高いレストランに行くときに連れに心配されました。その時「大丈夫、今着ているの新品のユニクロだから」と笑ってごまかしたつもりですがその後バーニーズニューヨークに行くことになりました。
日本に戻るとついついユニクロ買ってしまいます。

ブラジルではほとんどの日本ブランドは知られていないのと、あんまりおしゃれな恰好していると金持ちだと思われて強盗に狙われる。

とういことで、ユニクロ一択になってしまいます。
この規模で既存店売上10%増は衝撃的な数値だと思う。インバウンドなどの影響が急に出たりしないあぎり出てこない伸び率だと思う。
春になれば暖かくなり、夏になれば暑くなる。四季がはっきりすると良いことが多い。ちなみに、業績がよいのはユニクロだけでなく、楽しみアパレルもですよ。
未だに増収を続けているとは驚異的ですね。まさに横綱相撲。
大関のZOZOの挑戦を真っ向から受け止めてくれそうですね。
株式会社ファーストリテイリング(英語: Fast Retailing Co., Ltd.)は、株式会社ユニクロなどの衣料品会社を傘下にもつ持株会社である。東京証券取引所第一部上場。世界のカジュアルの企業の中での売り上げは第3位である。 ウィキペディア
時価総額
8.37 兆円

業績