今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
265Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
リスク管理半端なく大変ですよ。既存の証券業界なんかより
どの業種も、市場が確立するまではベンチャーが作り、その後、美味しいとところは大企業が持って行くのですね。
これからはしっかりとルールができて業界が成熟していくと思います。
次の新しい市場は何なのでしょうね。
もう新しい芽は生まれていると思います。
先行者利益の締め切り、という感じでしょうか。
ここから業界が成熟していくことで仮想通貨が実用的なものになるかどうかを注目したいと思います。
マネックスの利益率を見れば誰もが参入したくなるわね。しかしコインチェックの様な事件にならない様にセキュリティをしっかり作り上げてほしい。
写真を見る感じでは、皆んなで渡れば怖くない的なモードに入ってきてますね。
それにしても握手の仕方が気持ち悪い
本文入ってこない
こういうのを見ると爆発的に上がることはもうないなって思ってしまう。もう成熟か。
全体として跳ねきる前にベンチャー時代が収束した感じ、金融庁仕事し過ぎ
ネット証券のマネックス証券を中心に、アセット・マネジメント、投資教育、M&A、FXなどを扱うオンライン総合金融グループ。TradeStation Groupの買収で海外事業強化。
時価総額
2,337 億円

業績

2021年に旧ZホールディングスとLINEの統合によって誕生した持株会社。傘下にヤフー、LINE、ZOZOなど。直近は戦略事業と位置付けたFintech事業を強化。
時価総額
2.99 兆円

業績