今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
391Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
安倍総理のイスラエル入りに合わせて、
イスラエル・ウォッチャーの心美さんがイスラエル発で有望なスタートアップたちを纏めてくださいました。

個人的には2017年CESで大賞を取った、水質デバイスはその利便性に心オドリました!

あとは、腎臓検査キットも、なかなか。

ぜひご覧ください
凄い!軍事に使えるものばかり!これ輸出するとか安全保障輸出管理的にイスラエルはオーケーなんだ!逆に怖い、もっと凄い技術をもっていそう。

> 誰がどこに立っているのか、座っているのか瞬時にわかる。

これなんか、ハンターハンターの念能力のレベル
レオリオの医療と透視
会社のおじさんたちはイスラエル=治安が悪い、というイメージしか持ち合わせていないらしく、「イスラエル、勢いあっていいですよね」という話をしても全然ピンと来ていないんだなあ。

水関連のビジネスは、東レだけじゃなくて、こういうマジで困っているところのスタートアップが要注目だと思うけど。
確かに面白いスタートアップの数々。

イスラエルに注目がいくのも納得です。
イスラエルのベンチャーは凄いですね。
私も、webは開発を辞めて、wixを愛用してます。
高齢者のためのコミュニケーションツールがイスラエルで開発されてる驚き。
法人向けインターネットマーケティング支援を展開。成果報酬型の比較・資料請求サイトの運営とマーケティングオートメーションツールの開発・提供が両輪。
時価総額
33.9 億円

業績