新着Pick
645Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
インドなどの新興国出張に必須アイテムになるかもしれませんね。
これはいいですね。僕なら旅行、出張とかなら全部これでいいかもと思いました。
これは良さそう。徹夜明けとか数百円や千円前後の物を買うのは抵抗ある人も多かったのではないだろうか。データからしっかりと商品化されていて素晴らしい。
パンツを履き忘れて出社するあわてんぼうさんには吉報ですね。私はベルトしかないですが…。
便利やねー!
次から次へと新しい商品を考えるものですね。大したアイデア力ですが、生活廃棄物もいつまでもなくならず、見えないところでの環境悪化が起きているのでしょう。
コンビニという店舗におけるニーズに応えた点においては、良い商品だと思うが、これからの消費のあり方として、資源の無駄使いである点は残念。
一時的ニーズに応えるだけではない、持続可能な商品開発という点として、例えば回収リサイクルくらいはできる仕組みも含めていけると面白い商品になったのでは。
最近こういうのに心踊らないんだよね。だって一回使ったらゴミになるんでしょ。
買う
使い捨てて便利だけど、環境のこと考えると罪悪感が。でも使うのが消費者ですけどね。
株式会社ファミリーマート (英: FamilyMart Co.,Ltd.)は、日本のコンビニエンスストア (CVS) フランチャイザーである。東証1部に上場されている大手総合商社、伊藤忠商事の子会社。 ウィキペディア
時価総額
1.16 兆円

業績