5/31(木)ピッカー感謝祭に200名ご招待【感謝メッセージ募集中!】

2018/5/5
いつもNewsPicksをご利用いただき、ありがとうございます。
NewsPicksコミュニティマネージャーの小野晶子です。
日頃の感謝の気持ちをお伝えし、ピッカーさま同士をおつなぎする場として、”NewsPicksピッカー感謝祭・初夏”を企画いたします。
感謝祭といえば、昨年12月に開催した際にも、150名のピッカーさまに遠方からもお集まりいただき、楽しい時間をご一緒しました。今回は、新イベントスペース・NewsPicks Roppongiに、抽選で200名様をご招待します。ふるってご応募ください!
昨年12月に開催した感謝祭。集合写真を撮るのも大騒ぎで楽しかったです!

「ありがとう」メッセージ募集!

NewsPicksのコメント欄を読むなかで、ついお礼を言いたくなるような学びの多いコメントに遭遇したことはありませんか?
ニュースへの理解につながるコメントや、心揺さぶられる思いが込められたコメント。NewsPicksのコミュニティに、コメントという形で貢献くださるピッカーさまへの感謝メッセージを募集します。
※イベントにはお越しになれない方も、メッセージを投稿いただくことが可能です!
お忙しい時期かと思いますが、ぜひお申し込み、そしてメッセージをご投稿いただけますと幸いです。
皆さまのメッセージ、そしてイベントご参加を、コミュニティチーム一同楽しみにしております。

イベント開催概要

●開催日時: 2018年5月31日(木)19:30〜
●会場: NewsPicks Roppongi(六本木駅から徒歩5分)

●定員・参加費: 200名様(無料)
●ご参加対象: NewsPicksを積極的に活用くださっているピッカーの皆さま
※ご応募多数の場合は抽選となります
※お申込みはお一人につき1回とさせていただきます
●ご応募期間:5月11日(金)中
※当選者の方には、5月16日(水)にお申込みのメールアドレス宛に詳細をご案内いたします
【タイムテーブル(予定)】
(19時15分:受付開始)

19時30分〜 開演・ご歓談
20時00分〜 NewsPicks 新しい取り組みのご紹介
20時30分〜 懇親会
21時30分  終了予定