新着Pick
34Picks
シェアする
Pick に失敗しました

人気 Picker
ザッカーバーグの決算説明。これには全く同感。新時代の兆しは明確に見えてきている!

10~15年ごとの大きな流れとして、新しいコンピューターのパラダイムシフトが起こります。だから、進歩は続けなければいけないのです。

次の技術では、人々はもっと自然にコミュニケーションを取ったり、ジェスチャーで物をコントロールしたりできるようになります。より没入感があり、持ち運びしやすい製品ができるでしょう。次に来るのは、VR/ARに関するものである可能性が非常に高いと、私は考えています。
見えている未来を信じれることかな「はっきりといつVRが重要なものになるのかはわかりません。我々が取り組みを始めたとき、私はVRがプラットフォームの主流になるまでは10年かかるだろうと予測しました。確実なのは、フェイスブックはVRが大化けするまで、投資を続けなければいけないということです。」
Facebook(フェイスブック、FB)は、アメリカ合衆国カリフォルニア州メンローパークに本社を置くFacebook, Inc.が運営する世界最大のソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)である。Facebookという名前は、アメリカ合衆国の一部の大学が学生間の交流を促すために入学した年に提供している本の通称である「Face book」に由来している。 ウィキペディア
時価総額
59.0 兆円

業績