新着Pick
234Picks
シェアする
pick
Pick に失敗しました

人気 Picker
FORCAS、私の心血のすべてを注ぐ事業です!最高に楽しいのは、ユーザーとの共創、メンバーの創造性の発揮を通じて私の想像をはるかに超えた進化を遂げている所。最高の挑戦を共にしましょう。一緒に最高のヒリヒリ感を味わいましょう。この記事を通じてその可能性をわずかでも感じていただいた方、まずはカジュアルにお話ししましょう!
初めて創業メンバー以外から事業化された新規事業です。UZABASEではPLごとに完全に意思決定を別にしているため、FORCASは佐久間が社長としてメンバーと共にすべての意思決定をしています。企業体が大きくなっていっても、スタートアップと変わらぬスピード感で各事業が経営をしていける環境を守っています。
UZABASEグループとしてはこれからも経済情報で世界をかえるという企業ミッションのもと、どんどんと新たな事業に挑戦していきます。
FORCUS、まさにSPEEDAのコアを継承し、それを正統進化させるものです。事業としての成長可能性がものすごくある場所で、挑戦したい方はぜひ!
FORCASのメンバーを見ていつも思うことは、本気でお客様のために、お客様と一緒に問題を解決しようとしている。ということです。そして、それを嬉しそうに、楽しそうにやっているということです。誰か決まった人ではなく、どんどんサービスを面白くするために勝手に動いているチームというのも魅力的。
みんな楽しそうに働いてるのが、とりあえず、はたから見ててもいい感じなんです。
FORCASは非常にいいチームですが、記事にさらっと書いてるUSAでの展開も考えると、経営に近い人材がまだまだ足りていないので、我こそはという方はぜひご応募ください!
「分析の価値を社会に広める」、ABMはマーケティングの本丸であり、一方でマーケティングROIの最適化を図る企業は、多い。Techをどう活用するかで、特に中堅中小企業は大きくROIが変わると、可能性を感じている企業も多い。インベーションに期待します。
株式会社ニューズピックスは、ソーシャル経済ニュース「NewsPicks」を提供する会社。2015年4月に、株式会社ユーザベースより分社化。 ウィキペディア
株式会社ユーザベースは、「経済情報で、世界をかえる」をミッションに掲げる日本のスタートアップ。ソーシャル経済メディア「NewsPicks」及び企業・産業分析を行う人向けの情報プラットフォーム「SPEEDA」などを提供している。 ウィキペディア
時価総額
800 億円

業績