新着Pick
253Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
急遽作業が必要な時は重宝しそうですね。喫茶店やネカフェを探す時間さえ惜しいという人はここに駆け込むようになるのでしょうか。料金も気になるところです。
社畜のセーブポイント。
こういうの欲しかった!
営業周りをしていると、アポイントの狭間に30分とか微妙なスキマ時間できて、その時間を有効活用するためにカフェに入ることも多いのですが、「もうカフェインは良いよ…」という日も多く、純粋な作業スペースが欲しいと思っていました。
密室でも、不特定多数の方が利用できて入退室できる状況ならば、情報漏洩リスクは低減されないのではないでしょうか!?
逆に高まる気がしています。

迷惑行為ではありますが、証明写真の自販機や電話ボックスを占拠して仕事している方が、情報漏洩リスクは低そうに感じてしまう自分がいます。

私は会社で仕事をする派ですので、不特定多数の方が出入りする場所で仕事をすることはありませんし、やる気もありませんよ。
お客様の秘密を守る仕事ですので。

昼寝をするには、良い環境かもしれませんね。
リモート会議が当たり前になる事で移動は格段に減りましたが、同時にリモート会議場所を外で探すのが大変な事も。そんな人達がいろいろ使いそうですね。
これは便利そう!
たまにどうしても打ち合わせに必要な資料を印刷しないといけないこともあるし、ビジネスセンター的な感じでもいいのかなと思いますが、富士ゼロックスがやるからプリンター、コピーもあるんですかね?記事中には出てこないですが・・・
自社ですが。数百社数万人の利用者います。首都圏30店舗、絶賛拡大中。子供を見てくれるキッズスペース併設も拡大中。https://mwo.infonista.jp/
ワークブースではなくて、子供向けのプレイブースをつくると駅構内の硬い雰囲気が緩和されそう。

業績

富士ゼロックス株式会社(ふじゼロックス、英語:Fuji Xerox Co., Ltd.)は日本の機械メーカー。富士写真フイルム株式会社(現: 富士フイルムホールディングス)とイギリスの現地法人であるランク・ゼロックス(現: ゼロックス・リミテッド)社との合弁会社として1962年 (昭和37年)に誕生した。本社所在地は東京都港区(東京ミッドタウン)。 ウィキペディア